

デザインフェスタVol.42ありがとうございました☆。

IMG_20151123_124037.jpg

11月22日(日)デザインフェスタVol.42お疲れ様でした。
デザフェス初出店でしたが、仔猫屋さんと一緒の出店だったので心強かったです。
↓当日はこんな格好でライブペイントしていました。
IMG01236.jpg

IMG_20151123_123936.jpg

どんどんパンダで埋まっていく壁に、立ち止まっていく方。
しばらくして「パンダ増えた?」ってまた寄ってくださった方。
アイデアに煮詰まりリクエストくれた方。
本当にありがとうございました。
最終的に全部で400パンダ描けました☆。
IMG01249.jpg

パンダイラストグッズ、レジン作品もたくさんお迎えいただけました。
何よりデザフェスに出店することで、たくさんの方に熊猫工房。を知っていただけた気がします。
抽選なのでまだ分かりませんが、5月春のデザフェスも仔猫屋さんと申し込むことになりました。
出店が決まりましたら是非足をお運び下さい♪。

さて、次回の熊猫工房。のイベント予定は
12月6日(日)マルシェVol.19です。
ブースNo.お11でお待ちしています。
マルシェのパンフレットで入れるドール関係の即売会アイドールも同時開催です。
そちらには仔猫屋さんが出店していますので、合せてご覧いただけたらと思います。

熊猫工房。minneギャラリー

*ちま*Twitter


デザインフェスタお品書きその3.

お品書き続き。
新作&パンダグッズ

10.jpg
*メガネ拭き*

11.jpg
*ニーソックス*

12.jpg
*缶ミラー*

13.jpg
*シール*

14.jpg
*マグネットセット・缶バッチセット*

15.jpg
New*ネックレス*

*ノベルティ*
151106_101823_COLLAGE-1.jpg
熊猫工房。の作品をお買い上げの方には、パンダアイスの飴ちゃんを。
仔猫屋さんの作品をお買い上げの方には、にゃんこの飴ちゃんを。
両方の作品をお買い上げの方にはどっちもプレゼントします☆。
※数に限りがあります。なくなり次第終了です。

【当日のお願い事】
・お釣りは用意してありますが、なるべく細かいお金でお支払いして下さると助かります。
・値段シールを剥がしたり、計算したり、袋に商品入れたりとテンパッているとモタつく場合がございます。
 デザフェス初出店なので至らない点もございますが、温かい目で待っていて下さると助かります。
・イヤリング⇔ピアスの変更は可能です。
 お気軽にお申し付け下さい。(5分少々お時間をいただきます。)
・作品は全て袋詰めとなっております。(一部除く)
 直にご覧になりたい時はスタッフにお声かけ下さい。
・リングはご自由にご試着いただけます。
 フリーサイズのリングはお買い上げまでリングの幅の調整はご遠慮下さい。
・作品の撮影は禁止となってます。(ブース全体図の撮影はOKです。一声お願いします。)
・お絵かきチャレンジ「パンチャレ!」の撮影はOKです。こちらも一声お願いします。
 #パンチャレでTwitterに上げて下さると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


22日(日)ブースでお待ちしています。

デザインフェスタVol.42 
仔猫屋&熊猫工房 L-107 22日(日)のみの出店。

↓合同出店する仔猫屋さんのブログとツイッターはこちら☆。
仔猫屋さんブログ
仔猫屋さんTwitter

熊猫工房。minneギャラリー
※デザフェス出店のため只今カートは閉めてあります。

↓イベント・新作情報速報はこちらで。
*ちま*Twitter

*ちま*

デザインフェスタお品書きその2.

お品書き続き。

5.jpg
*ヘアゴム・ヘアピン・パッチンピン*

6.jpg
*ブローチ*

7.jpg
*樹脂ノンホールピアス&チタンピアス*

8.jpg
*イヤリング*(ピアスに変更可)

9.jpg
*リング*
パンダリング。 約13号
王冠ショコラ*シルエットリング。&ショコラ*アンジュ。リング フリーサイズ




デザインフェスタVol.42 
仔猫屋&熊猫工房 L-107 22日(日)のみの出店。

↓合同出店する仔猫屋さんのブログとツイッターはこちら☆。
仔猫屋さんブログ
仔猫屋さんTwitter

熊猫工房。minneギャラリー
※デザフェス出店のため只今カートは閉めてあります。

↓イベント・新作情報速報はこちらで。
*ちま*Twitter

*ちま*

デザインフェスタお品書きその1.

おはようございます!いよいよ明日からデザインフェスタVol.42ですね~。
仔猫屋&熊猫工房。の出店は明後日22日(日)のみとなります。
土曜日・明日のみ出店の方もいらっしゃいますのでお時間大丈夫な方はぜひぜひ2日間楽しんでくださいね。

ではでは。
デザインフェスタにもっていくラインナップ。
お品書きをUPしていきます。

1.jpg
*ネックレス&チョーカー*

2.jpg
*プチプラネックレス*

3.jpg
*旧作ネックレスセール品*

4.jpg
*旧作革紐ネックレスセール品*

デザインフェスタVol.42 
仔猫屋&熊猫工房 L-107 22日(日)のみの出店。

↓合同出店する仔猫屋さんのブログとツイッターはこちら☆。
仔猫屋さんブログ
仔猫屋さんTwitter

熊猫工房。minneギャラリー
※デザフェス出店のため只今カートは閉めてあります。

↓イベント・新作情報速報はこちらで。
*ちま*Twitter

*ちま*

ブースイメージ&パンチャレのお知らせ。

デザインフェスタVol.42
仔猫屋&熊猫工房。出店まであと4日。

こんにちは、*ちま*です。
ブースの壁のイメージができましたヽ(≧∀≦)ノ。
↓こんな壁を探してくださいね~。
CTug_L_U8AAuSUa.jpg
そしてそして…。
『パンダ何匹描けるかな?お絵かきチャレンジ!
 略してパンチャレ!』
 を、やります!!!。
ブースの壁にデザフェス開催中パンダをひたすら描いていくライブペイントです。
当日は#パンチャレ のタグを付けてツイッターで経過報告する予定です。
↓こんなパンダもどきな格好でパンダ量産してるのは*ちま*です。
CTu4BGzUYAAvv8z.jpg
安心して下さい!無害ですwwwww
パンダ*ちま*も、ご飯食べたり買い物行ったり席を外すこともあります。
CTxF4n5UkAAPN0d.jpg
↑こちらの看板が立ててありましたら会場内をパンダもどきが歩いています。

さて、何匹描けるのか!?
未知の挑戦です。
良ければパンチャレ見守りにブースに遊びに来てください。
デザフェスでパンダと握手☆

デザインフェスタVol.42 
仔猫屋&熊猫工房 L-107 22日(日)のみの出店。

↓合同出店する仔猫屋さんのブログとツイッターはこちら☆。
仔猫屋さんブログ
仔猫屋さんTwitter

熊猫工房。minneギャラリー
デザフェス出店のため19日(木)に一旦カート閉めます。

↓イベント・新作情報速報はこちらで。
*ちま*Twitter

*ちま*

プロフィール

*ちま*

Author:*ちま*
物作り大好き♪。
最近はUVレジンアクセサリー作りにハマってます。
他にも羊毛アートやフェイクスイーツ作りなどにもちょこっと手を出してます。
11月末に一児の母になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
